【共通】 1月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
平成28年12月27日
センターの混雑情報をご案内いたします。 給与年末調整、年度の更新業務の影響で非常に混雑することが予想されます。 折返しまでに 1 時間以上お待たせすることも多いかと思いますが、 よろしくお願いいたします。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
![]() |
スマイルサポートセンターの1月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲ :非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~17:15) 赤:休日 ピンク:休日営業(受付時間 9:00~17:15) |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
1 元旦 |
2 年始休業 |
3 年始休業 |
4 |
5 ▲▲ |
6 ▲▲ |
7 |
|
8 休 |
9 成人の日 |
10 ▲▲ |
11 ▲ |
12 ▲ |
13 ▲ |
14 |
|
15 休 |
16 ▲ |
17 ▲ |
18 ▲▲ |
19 ▲▲ |
20 ▲▲ |
21 △ |
|
22 休 |
23 ▲▲ |
24 △ |
25 △ |
26 |
27 |
28 |
|
29 休 |
30 |
31 △ |
|
|
|
|
![]() |
11 月 28 日 ~ 1 月 31 日(通常営業日) の 9:00 ~ 17:15 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 年末調整のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
よろしければ、『お客様マイページ』 の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
『お客様マイページ』からお問い合わせもできます!
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
※お客様の環境により、SMILE BSのメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
http://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
http://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2016 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.