お知らせ番号:A2019012907_001

【共通】2月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー

平成31年1月29日

いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。
センターの混雑情報をご案内いたします。

※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、
 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。

  スマイルサポートセンターの2月度の混雑予測

無印:通常
△ :やや混雑
▲ :混雑
▲▲ :非常に混雑

白:通常営業(受付時間 9:00~19:00)
青:土曜営業(受付時間 9:00~17:15)
赤:休日



 

 

 

 

 
1
2
 
3
4
 
5
 
6
7
▲▲
8
9
 
10
11
建国記念の日
12
▲▲
13
14
 
15
 
16
 
17
18
19
▲▲
20
21
22
23
 
24
25
 
26
27
28

 

 

2 月 6 日 ~ 2 月 12 日(通常営業日) の 9:00 ~ 17:15 は、
スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。

※実施期間は予告なく変更される場合もあります。

消費税改正や重要なソフトウェア更新についてのお問い合わせは、電話機の「1」を、
それ以外のお問い合わせは、電話機の「2」を、

プッシュしていただくとオペレーターにつながります。
プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、
しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。


*Web上からもお問い合わせいただけます!

サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法

よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。

※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!



株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター

弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/

Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.