【共通】2月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
平成31年1月29日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 センターの混雑情報をご案内いたします。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
スマイルサポートセンターの2月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲ :非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
1 ▲ |
2 |
||||||
3 休 |
4 |
5 |
6 ▲ |
7 ▲▲ |
8 ▲ |
9 |
|
10 休 |
11 建国記念の日 |
12 ▲▲ |
13 ▲ |
14 |
15 |
16 |
|
17 休 |
18 ▲ |
19 ▲▲ |
20 ▲ |
21 ▲ |
22 ▲ |
23 |
|
24 休 |
25 |
26 △ |
27 △ |
28 △ |
2 月 6 日 ~ 2 月 12 日(通常営業日) の 9:00 ~ 17:15 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 ※実施期間は予告なく変更される場合もあります。 消費税改正や重要なソフトウェア更新についてのお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
*Web上からもお問い合わせいただけます!
サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.