【共通】「重要なソフトウェア更新・・・」「重要な作業のお知らせ」が表示されたら!
平成31年2月7日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 ただ今スマイルサポートセンターは、 現在お問い合わせを多く頂いている 2 つのメッセージ(画面)についてご案内いたします。
消費税改正対応に関するお問い合わせで大変混みあっております。 お電話が大変つながりにくく、お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、 深くお詫び申し上げます。 |
■ 「重要なソフトウェア更新があります。」 のメッセージが表示された!
消費税法改正に対応したソフトウェア更新が公開されたことにより、SMILE 起動時に表示されるメッセージです。
[S.BS 共通] SMILE 起動時に「重要なソフトウェア更新があります。・・・」のメッセージが出る
ソフトウェア更新と業務データ環境更新を実行していただく必要がありますが、
すぐに行わない場合は、「いいえ」を選択すると、いつもどおり SMILE をご利用いただけます。
■ 「重要な作業のお知らせ」 画面が表示された!
ソフトウェア更新・業務データ環境更新の実施後、SMILE 起動時に表示される画面です。
消費税改正対応の作業を促す画面となっておりますが、すぐに行なわなくても問題ありません。
「閉じる」ボタンまたは「×」ボタンで終了すると、いつもどおり SMILE をご利用いただけます。
■ 「重要なソフトウェア更新があります。」 「重要な作業のお知らせ」 がまた表示された!
「重要なソフトウェア更新があります。」は、ソフトウェア更新と業務データ環境更新をを実施するまで、
「重要な作業のお知らせ」は、消費税改正対応の作業を行うまで、SMILE 起動時に再度メッセージが表示されます。
「重要な作業のお知らせ」は、消費税改正対応の作業を行うまで、SMILE 起動時に再度メッセージが表示されます。
ご都合のよいときにソフトウェア更新・業務データ環境更新と、消費税改正対応の作業を実施してください。
■ スマイルサポートセンターへのお問い合わせについて
スマイルサポートセンターへのお問い合わせは、お客様マイページをご利用ください。
手順は以下のFAQをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
お問い合わせフォームには、以下の内容を入力してください。
※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
手順は以下のFAQをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
お問い合わせフォームには、以下の内容を入力してください。
バージョン、OS | 「わからない」にチェック | |
お問い合わせ内容 |
「消費税改正対応」と入力 ※具体的なご質問内容があれば入力してください。 |
|
回答方法のご指定 | 「電話」にチェックをつけ、ご希望の時間帯を選択 ※サポート担当より 1 週間以内にご希望の時間帯にご連絡を差し上げます。 |
※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.