お知らせ番号:A2019041601_001

【共通】 SMILE BS シリーズの新元号対応について

平成31年4月16日


いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。

本日、公開されたソフトウェア更新により、

SMILE BS シリーズは新元号「令和」に対応します。

■ 新元号対応方法について

本日以降、ソフトウェア更新を実施することにより対応します。
ソフトウェア更新の手順は以下のFAQをご参照ください。

[S.BS 共通] ソフトウェア更新~業務データ環境更新の操作の流れ

※人事給与をご利用の場合は、ソフトウェア更新後に業務データ環境更新の実施も必要です。
※システムに修正(カスタマイズ)がある場合は、担当エンジニアにご確認ください。
※リビジョンアップ媒体は、4 月 22 日(月)に発送の予定となっております。
※自動で行う設定にしている場合でも、ソフトウェア更新を手動で実施することができます。
 手順は、上記FAQをご確認ください。

■ 補足

■ お問い合わせ

新元号対応に関するお問い合わせは、平素のフリーダイヤルのほか、以下のメールアドレスでも受付しております。

 メールアドレス:osupport@otsuka-shokai.co.jp

以下をご入力のうえ、送信してください。
メールタイトル 【新元号対応】~ソフト名~
メール本文
 1)御社名:
 2)ご担当者名:
 3)ご連絡先お電話番号:
 4)ご連絡希望日:
 5)ご希望時間帯:
<入力例>
1)株式会社スマイル
2)スズキ
3)03-1234-5678
4)4/18~19
5)午前中
※ご連絡希望日は 2 日以上の範囲で、ご希望時間帯は
 9 時~ 17 時の 2 時間以上の範囲でご記入ください。

※ソフトウェア更新の実施が 5 月以降になっても、入力済みの 5 月以降の日付の伝票は、
 ソフトウェア更新後に「令和 1 年」と表示されるようになります。

■ AIチャットボットのご案内


ソフトウェア更新の手順や新元号対応については、
お客様マイページ』の「AIチャットボット」でもご案内しています。
ぜひご利用ください。


株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター

弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/

Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.