【共通】7月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
2019年6月25日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 スマイルサポートセンターの混雑情報をご案内いたします。 混雑予想日には、対応にお時間をいただく可能性がございます。 給与の社会保険業務(算定)等の影響で非常に混雑することが予想されます。 Webでのお問い合わせやよくあるご質問(FAQ)もご用意しておりますので、 ぜひご利用ください。 ※Webでのお問い合わせ方法は、 下部の「*Web上からもお問い合わせいただけます!」をご覧ください。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
スマイルサポートセンターの7月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲ :非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
1 ▲▲ |
2 ▲▲ |
3 ▲▲ |
4 ▲▲ |
5 ▲▲ |
6 |
||
7 休 |
8 ▲ |
9 ▲ |
10 ▲ |
11 |
12 |
13 |
|
14 休 |
15 海の日 |
16 |
17 △ |
18 △ |
19 △ |
20 |
|
21 休 |
22 ▲ |
23 ▲ |
24 |
25 |
26 |
27 |
|
28 休 |
29 |
30 |
31 |
6 月 25 日 ~ 7 月 10 日 の通常営業日 9:00 ~ 17:15 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 給与算定のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
*Web上からもお問い合わせいただけます!
サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.