お知らせ番号:A2020062202_001

【共通】7月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー

2020年6月22日


いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。
センターの混雑情報をご案内いたします。

給与の社会保険業務(算定)等の影響で、非常に混雑することが予想されます。

お客様マイページもぜひご利用ください。
「算定処理特集サイト」「算定月変チャットボット」では、
よくあるお問い合わせのFAQをご用意しております。
「受付チャットボット」では、サポートセンターへのお問い合わせを受付しております。
※下部の「~お客様マイページのご案内~」をご覧ください。


※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、
 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。

  スマイルサポートセンターの7月度の混雑予測

無印:通常
△ :やや混雑
▲ :混雑
▲▲ :非常に混雑

白:通常営業(受付時間 9:00~19:00)
青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)
赤:休日
ピンク:休日営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)

 
 
 
 
 
 
1
▲▲
2
▲▲
3
▲▲
4
 
5
6
▲▲
7
▲▲
8
▲▲
9
▲▲
10
▲▲
11
 
12
13
 
14
 
15
16
 
17
 
18
 
19
20
21
22
23
海の日
24
スポーツの日
25
 
26
27
28
29
 
30
 
31
 
 
 


6 月 25 日 ~ 7 月 10 日(通常営業日)の 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、
スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。
※実施期間は予告なく変更される場合もあります。

給与算定のお問い合わせは、電話機の「1」を、
それ以外のお問い合わせは、電話機の「2」を、

プッシュしていただくとオペレーターにつながります。
プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、
しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。


~ お客様マイページのご案内 ~ 

お客様マイページの「SMILE BS シリーズ」ページに掲載されている
「算定処理特集サイト」「算定・月変チャットボット」をぜひご利用ください。

「受付チャットボット」では、スマイルサポートセンターへのお問い合わせを受付しております。
ご利用方法の詳細は、以下のFAQをご参照ください。
[S.BS 共通]「受付チャットボット SMILE BS のお問い合わせを受付します」のご利用手順

※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!

               ↓




株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター

弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/

Copyright(C) 2020 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.