お知らせ番号:A2021112504_001

【共通】12月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー

2021年11月25日



いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。
センターの混雑情報をご案内いたします。

年末調整に関するお問い合わせの増加により、非常に混雑することが予想されます。

当ページ下部に記載の「Webからのお問い合わせ」もぜひご利用ください。

  スマイルサポートセンターの12月度の混雑予測

※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、実際の混み具合とは異なる場合があります。
 ご了承ください。

無印:通常
△ :やや混雑
▲ :混雑
▲▲:非常に混雑

白:通常営業(受付時間 9:00~19:00)
青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)
ピンク:休日営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)
赤:休日

 
 
 
 
 
 
1
▲▲
2
3
4
 
5
6
▲▲
7
▲▲
8
▲▲
9
▲▲
10
▲▲
11
 
12
13
▲▲
14
▲▲
15
▲▲
16
▲▲
17
▲▲
18
 
19
20
▲▲
21
▲▲
22
▲▲
23
▲▲
24
▲▲
25
 
26
27
▲▲
28
29
 
30
 
31
年末休業
 
 


11 月 26 日(金)~ 1 月 31 日(月) (通常営業日) の
9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、

スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。
※実施期間は予告なく変更される場合もあります。

SMILE 給与の年末調整のお問い合わせは、電話機の「1」を、
それ以外のお問い合わせは、      電話機の「2」を、

プッシュしていただくとオペレーターにつながります。
プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、
しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。


*Web上からもお問い合わせいただけます!

サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法

よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。

※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!




株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター

弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/

Copyright(C) 2021 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.