【共通】12月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
2021年11月25日
年末調整に関するお問い合わせの増加により、非常に混雑することが予想されます。 当ページ下部に記載の「Webからのお問い合わせ」もぜひご利用ください。 |
スマイルサポートセンターの12月度の混雑予測
※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、実際の混み具合とは異なる場合があります。
ご了承ください。
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲:非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) ピンク:休日営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
|
|
|
1 ▲▲ |
2 ▲ |
3 ▲ |
4 |
|
5 休 |
6 ▲▲ |
7 ▲▲ |
8 ▲▲ |
9 ▲▲ |
10 ▲▲ |
11 |
|
12 休 |
13 ▲▲ |
14 ▲▲ |
15 ▲▲ |
16 ▲▲ |
17 ▲▲ |
18 |
|
19 休 |
20 ▲▲ |
21 ▲▲ |
22 ▲▲ |
23 ▲▲ |
24 ▲▲ |
25 |
|
26 休 |
27 ▲▲ |
28 ▲ |
29 |
30 |
31 年末休業 |
|
11 月 26 日(金)~ 1 月 31 日(月) (通常営業日) の 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 ※実施期間は予告なく変更される場合もあります。 SMILE 給与の年末調整のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、 電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
*Web上からもお問い合わせいただけます!
サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.BS 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
※お客様の環境により、SMILE BS のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2021 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.