【共通】1月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
平成30年12月25日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 センターの混雑情報をご案内いたします。 給与の年末調整や年度の更新業務の影響で非常に混雑することが予想されます。 折返しまでに 1 時間以上お待たせすることも多いかと思いますが、 よろしくお願いいたします。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
スマイルサポートセンターの1月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲ :非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~17:15) 赤:休日 ピンク:休日営業(受付時間 9:00~17:15) |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
1 元旦 |
2 年始休業 |
3 年始休業 |
4 △ |
5 |
|||
6 休 |
7 ▲▲ |
8 ▲▲ |
9 ▲▲ |
10 ▲▲ |
11 ▲▲ |
12 |
|
13 休 |
14 成人の日 |
15 ▲▲ |
16 ▲▲ |
17 ▲▲ |
18 ▲▲ |
19 |
|
20 休 |
21 ▲▲ |
22 ▲▲ |
23 ▲▲ |
24 ▲ |
25 ▲ |
26 |
|
27 休 |
28 ▲ |
29 △ |
30 △ |
31 ▲ |
11 月 6 日 ~ 1 月 31 日(通常営業日) の 9:00 ~ 17:15 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 ※実施期間は予告なく変更される場合もあります。 SMILE 給与の年末調整のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、 電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
*Web上からもお問い合わせいただけます!
サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.V 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
※お客様の環境により、SMILE V のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
*スマイルサポートセンターの非営業日でもチャットボットをご利用いただけます!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2018 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.