【共通】4月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
平成31年3月26日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 センターの混雑情報をご案内いたします。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
スマイルサポートセンターの4月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲ :非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
1 ▲▲ |
2 ▲▲ |
3 ▲▲ |
4 △ |
5 △ |
6 |
||
7 休 |
8 △ |
9 ▲▲ |
10 ▲▲ |
11 △ |
12 △ |
13 |
|
14 休 |
15 △ |
16 ▲▲ |
17 ▲▲ |
18 ▲ |
19 ▲ |
20 |
|
21 休 |
22 ▲▲ |
23 ▲▲ |
24 ▲ |
25 ▲ |
26 ▲ |
27 |
|
28 休 |
29 昭和の日 |
30 国民の休日 |
4 月は以下の日程でスマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 9 日(火) 10 日(水) 16 日(火) 17 日(水) 22 日(月) 23 日(水) ※いずれも 9:00 ~ 17:00 ※実施日は予告なく変更される場合もあります。 新元号対応のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、 電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
*Web上からもお問い合わせいただけます!
サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.V 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
※お客様の環境により、SMILE V のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.