【共通】11月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
2019年10月28日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 センターの混雑情報をご案内いたします。 消費税改正対応や年末調整に関するお問い合わせの増加により、 非常に混雑することが予想されます。 お客様マイページもぜひご利用ください。 「受付チャットボット」では、サポートセンターへのお問い合わせを受付しております。 「特集サイト」では、よくあるお問い合わせのFAQをご用意しております。 ※下部の「~お客様マイページのご案内~」をご覧ください。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
スマイルサポートセンターの11月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲ :非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
1 ▲▲ |
2 |
||||||
3 文化の日 |
4 (振替休日) |
5 ▲▲ |
6 ▲ |
7 ▲ |
8 ▲ |
9 |
|
10 休 |
11 △ |
12 △ |
13 △ |
14 △ |
15 △ |
16 |
|
17 休 |
18 ▲ |
19 ▲ |
20 ▲ |
21 ▲▲ |
22 ▲▲ |
23 勤労感謝の日 |
|
24 休 |
25 ▲ |
26 ▲ |
27 ▲ |
28 ▲ |
29 ▲ |
30 |
9 月 9 日 ~ 11 月 22 日 (予定)の通常営業日 9:00 ~ 17:15 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 消費税改正対応のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、 電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
~ お客様マイページのご案内 ~
お客様マイページの「SMILE V シリーズ」ページに掲載されている
「受付チャットボット」「消費税改正特集サイト」をぜひご利用ください。
受付チャットボットでは、スマイルサポートセンターへのお問い合わせを受付しております。
ご利用方法の詳細は、以下のFAQをご参照ください。
[S.V 共通]「SMILE V の質問をうけたまわります」チャットボットのご利用手順
※お客様の環境により、SMILE V のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
↓
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2019 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.