お知らせ番号:A2020112501_001

【共通】12月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー

2020年11月25日

いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。
センターの混雑情報をご案内いたします。

年末調整に関するお問い合わせの増加により、非常に混雑することが予想されます。
以下のツールもぜひご利用ください。

□「年末調整特集サイト」「年末調整チャットボット」では、
 よくあるお問い合わせのFAQをご用意しております。
□「受付チャットボット」では、
 サポートセンターへのお問い合わせを受付しております。

※詳細は、下部の「~各ツールのご利用について~」をご覧ください。

  スマイルサポートセンターの12月度の混雑予測

※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、実際の混み具合とは異なる場合があります。
 ご了承ください。

無印:通常
△ :やや混雑
▲ :混雑
▲▲:非常に混雑

白:通常営業(受付時間 9:00~19:00)
青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)
ピンク:休日営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)
赤:休日

 
 
 
 
1
▲▲
2
▲▲
3
4
5
 
6
7
8
9
▲▲
10
▲▲
11
▲▲
12
 
13
14
▲▲
15
▲▲
16
▲▲
17
▲▲
18
▲▲
19
 
20
21
▲▲
22
▲▲
23
▲▲
24
▲▲
25
▲▲
26
 
27
28
29
 
30
 
31
年末休業
 
 
 
 


11 月 26 日(木)~ 1 月 29 日(金) (通常営業日) の
9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、

スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。
※実施期間は予告なく変更される場合もあります。

SMILE 給与の年末調整のお問い合わせは、電話機の「1」を、
それ以外のお問い合わせは、      電話機の「2」を、

プッシュしていただくとオペレーターにつながります。
プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、
しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。


~各ツールのご利用について~




株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター

弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/

Copyright(C) 2020 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.