【共通】12月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
2020年11月25日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 年末調整に関するお問い合わせの増加により、非常に混雑することが予想されます。 □「年末調整特集サイト」「年末調整チャットボット」では、 ※詳細は、下部の「~各ツールのご利用について~」をご覧ください。 |
スマイルサポートセンターの12月度の混雑予測
※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、実際の混み具合とは異なる場合があります。
ご了承ください。
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲:非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) ピンク:休日営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
|
|
1 ▲▲ |
2 ▲▲ |
3 ▲ |
4 ▲ |
5 |
|
6 休 |
7 ▲ |
8 ▲ |
9 ▲▲ |
10 ▲▲ |
11 ▲▲ |
12 |
|
13 休 |
14 ▲▲ |
15 ▲▲ |
16 ▲▲ |
17 ▲▲ |
18 ▲▲ |
19 |
|
20 休 |
21 ▲▲ |
22 ▲▲ |
23 ▲▲ |
24 ▲▲ |
25 ▲▲ |
26 |
|
27 休 |
28 △ |
29 |
30 |
31 年末休業 |
|
|
11 月 26 日(木)~ 1 月 29 日(金) (通常営業日) の 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 ※実施期間は予告なく変更される場合もあります。 SMILE 給与の年末調整のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、 電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
~各ツールのご利用について~
- 「年末調整特集サイト」「年末調整チャットボット」
SMILEメニューの「よくあるお問い合わせ」「チャットボットボタン」よりご利用いただけます。
- 「受付チャットボット」
お客様マイページの「SMILE V シリーズ」ページよりご利用いただけます。ご利用方法の詳細は、以下のFAQをご参照ください。
[S.V 共通]「受付チャットボット SMILE V のお問い合わせを受付します」のご利用手順
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2020 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.