お知らせ番号:A2023012606_001

【共通】 2 月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー

2023年1月26日

いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。

センターの混雑情報をご案内いたします。

※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、
 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。

  スマイルサポートセンターの 2 月度の混雑予測

無印:通常
△ :やや混雑
▲ :混雑
▲▲:非常に混雑

白:通常営業(受付時間 9:00~19:00)
青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15)
赤:休日


 
 

 

 
1
▲▲
2
▲▲
3
▲▲
4
 
5
6
7
8
9
▲▲
10
▲▲
11
建国記念の日
12
13
14
15
16
17
18
 
19
20
▲▲
21
▲▲
22
▲▲
23
天皇誕生日
24
▲▲
25
 
26
27
▲▲
28
▲▲

 

 

 

 








1 月 26 日(木)~ 3 月中旬予定 (通常営業日) の
9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、

スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。
※実施期間は予告なく変更される場合もあります。

重要なお知らせ・適格請求書(インボイス)のお問い合わせは、電話機の「1」を、
それ以外のお問い合わせは、                電話機の「2」を、

プッシュしていただくとオペレーターにつながります。
プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、
しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。

※ SMILE V 販売/会計の「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)で必要な作業をナビゲートする[消費税改正準備作業確認]処理は 1 月 26 日にリリース予定(媒体は 2 月中旬発送予定)です。

*Web上からもお問い合わせいただけます!

サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.V 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法

よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。

※お客様の環境により、SMILE V のメニューからお客様マイページにログイン可能です!



株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター

弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/

Copyright(C) 2023 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.