【共通】 2 月度スマイルサポートセンター混雑状況予測カレンダー
2023年1月26日
いつもスマイルサポートセンターをご利用いただきありがとうございます。 センターの混雑情報をご案内いたします。 ※この予測は、過去の総合的なデータから作成したもので、 実際の混み具合とは異なる場合があります。ご了承ください。 |
![]() |
スマイルサポートセンターの 2 月度の混雑予測
無印:通常 △ :やや混雑 ▲ :混雑 ▲▲:非常に混雑 |
白:通常営業(受付時間 9:00~19:00) 青:土曜営業(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:15) 赤:休日 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
|
1 ▲▲ |
2 ▲▲ |
3 ▲▲ |
4 |
|||
5 休 |
6 △ |
7 △ |
8 ▲ |
9 ▲▲ |
10 ▲▲ |
11 建国記念の日 |
|
12 休 |
13 ▲ |
14 ▲ |
15 ▲ |
16 △ |
17 △ |
18 |
|
19 休 |
20 ▲▲ |
21 ▲▲ |
22 ▲▲ |
23 天皇誕生日 |
24 ▲▲ |
25 |
|
26 休 |
27 ▲▲ |
28 ▲▲ |
![]() |
1 月 26 日(木)~ 3 月中旬予定 (通常営業日) の 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 は、 スマイルサポートセンターのフリーダイヤルは自動音声となります。 ※実施期間は予告なく変更される場合もあります。 重要なお知らせ・適格請求書(インボイス)のお問い合わせは、電話機の「1」を、 それ以外のお問い合わせは、 電話機の「2」を、 プッシュしていただくとオペレーターにつながります。 プッシュしても「入力が確認できません」というメッセージが流れた場合は、 しばらくお待ちいただくと「2」のオペレーターにつながります。 |
※ SMILE V 販売/会計の「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)で必要な作業をナビゲートする[消費税改正準備作業確認]処理は 1 月 26 日にリリース予定(媒体は 2 月中旬発送予定)です。
*Web上からもお問い合わせいただけます!
サポートセンターからの回答は、お客様のご希望で「電話連絡」もしくは「メール回答」を選択していただけます。
Web からのお問い合わせ方法はこちらのページをご覧ください。
[S.V 共通] お客様マイページからのお問い合わせ方法
よろしければ、『お客様マイページ』の「よくあるご質問(FAQ)」もご活用ください。
※お客様の環境により、SMILE V のメニューからお客様マイページにログイン可能です!
株式会社大塚商会
たよれーるコンタクトセンター スマイルサポートセンター
○
弊社の個人情報保護方針はこちらのページをご覧ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
https://www.otsuka-shokai.co.jp/privacy/
Copyright(C) 2023 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.